
これから書いていきたいこと。

こんにちは。森悠(もりゆう)です。

 

これから書いていきたいことは何だろうか。そこを今日はそこを考えたいと思います。

 

・人材育成の業界で働いているが、そこで学んだ知識を整理して書く

 

・私は今28歳だが、1つの企業で3年以上勤めたことがない。今働いている企業はようやく、3年目となった。ここまですんなりと続けることはできず、色々な事があった。理解しがたいことや、奇跡のような偶然もあった。この文量をみると、一番書きたいことかもしれない。

 

・趣味のナノブロックや、ランニング、バスケットボールに関すること。

 

・本のまとめ。所感。

 

・日々の気づき。

 

以上です。

やはり、予想通り、上から2つ目に思いがこもりそうです。

 

マイペースでやっていきますので、どうぞ宜しくお願いします。